風邪引きながらも脱毛を考える私。

「3年て長すぎない?」こんにちは!今日は会社を休みました。

久しぶりに風邪をひいてしまいました。熱のピークはすぎてだいぶ落ち着いてきましたが、昨晩は39度近くまで上がりました。

最近、仕事も忙しかったりで、免疫落ちていたのかもしれません。喉が若干痛かったのですが、気にせずランニングに行ったらこんなことに・・。

ということで寝てるばかりで暇なので、脱毛サロンの予約をすべく調べていました。ネットだけではわからないので、友達に聞いたりして。

家の近くがよかったので新宿で探し始めたんです。友達にも新宿に脱毛サロンない?って聞いたりしましたよ。

そしたら友達が「脱毛 新宿」で検索してみてって言ってきました。そこで、見つけたサイトに載ってたお店の中で行くことにしました。多分友達はこのサイトの事を言ったんだと思います。

で、昨日1件話だけ聞きに行ってきたんですよ。体調悪くて、途中で帰ることしか考えられなかったけど、脚の黒いぽつぽつは脱毛できれいになるって!それを聞くだけで、うれしくなりました。

そこは最後の勧誘がしつこくて、帰ってきました。ネットであんまり口コミも良くなかったので仕方ないです。

あと完了まで3年かかるとか言われました。長すぎないですか?だから、完了までできるだけ短くて、予約が取りやすいところ。

そして、できるだけ安価なところ。友人にもきいて、さっき予約入れました。行ってみて、雰囲気もよさそうならそこに決定しようかと。

これからの時期はかなり混み合うらしいので、1日も早くスタートしたいです。そのまえに風邪ね。治さなきゃ!

でも、新宿ってやっぱり結構な数のお店があるんですね。どこにしようか迷っちゃうくらいです。今は、キレイモか新しくできたって書いてあるコロリーのどっちかにしようかなって思ってます。

新宿西口って確か小田急百貨店とかラ・ベットラ ペル トゥッティっていう美味しいお店があるほうですよね。