彼氏に脚のゴマを見られました・・・

はじめまして。新宿区在住のOL、あいこです。新宿御苑近くのワンルームマンションに住んでます。まだ何を書こうか決まっていないのですが、始めてしまえばなんとかなるかと思ってます(笑)。しばらく迷子状態丸出しかもしれませんが、頑張って続けますので、よろしくお願いします!

今は、同じ新宿の会社で働いています。歳は20代後半、まあ、アラサーです。付き合って2年目の1つ年上の彼氏がいます。家も近いので、ほぼ毎日お互いの家を行き来する半同棲状態です。

彼とは合コンで出会いました。お互いランニングが趣味ということもあり出会ってすぐに意気投合しました。よく2人でランニングしています。これだけほぼ毎日会っていても、女として気は抜かないようにしています。化粧もしっかりするし、洋服もきちんと選ぶし、ムダ毛処理だって欠かしません。

それは好きな人に会うための当然の身だしなみですから。ここに手を抜くようになっては女が終わると思います、正直。

いつも完璧なつもりだったのに、先日彼と家でいちゃいちゃしていたら、短パンをはいていた私の脚をまじまじと見て、「なんか、やばくない?」といわれたのです。見てみると、ちゃんと剃ってきたはずなのに、黒いぽつぽつが・・・。ゴマ状態です。もう白目です。

剃ることを続けていたから、毛穴開いちゃったんですかね。これじゃ、脚が出る洋服着られない!毛深くないから大丈夫と思っていたけど、脱毛に行かなきゃかな。それでこのぽつぽつ取れるのかな。あーもうこんな脚を彼に見られるとは・・・(汗)。こんなブログですみません(笑)!宜しくお願いします。