ランニングは気持ちいい!

天気の良い日が続きます。私は時々ランニングをします。最近はランニングすると汗だくになるようになりました。夏が近づいている証拠ですね。

でも走って汗を流すのはほんとに気持ちいいです。紫外線も気になるので、夜走ることが多いですが、最近はちょっと足を延ばして、彼と皇居ランをしたりもしています。夜でも女の人とかけっこう走っています。皇居はいわば日本の中でも一番警備レベルが高い場所なのである意味安全です。交番も2ヶ所あるし。。

また仕事でたまったストレスを発散することもでき、爽快です!皇居ランは走ってて気持ちいいので、かなりお勧めです!

この週末は、彼と久しぶりにショッピングに行きました。そろそろ夏物が欲しくなって。今年はかなりスカートな気分らしく目に入るのはスカートばかり。プリーツや変形スカートが今年の私の好みのようです。

ただ試着していてやはり気になる足のぽつぽつ。これじゃ脚だせないよ・・・。最近は、パンツをはくか、スプレー状のエアーストッキングで何とか隠しています。濃くなる一方な気もしていて、自分の脚を見るたびにため息が出ます。

自分でやるシェービングはやめようかな・・・・
でも・・・

脱毛をネットで探してみましたが、いろいろありすぎて逆にわからなくなった。しかもしばらく通わないと完全に綺麗にならないとか。早めにどうにかしないと!