2017年5月

ランニングは気持ちいい!

天気の良い日が続きます。私は時々ランニングをします。最近はランニングすると汗だくになるようになりました。夏が近づいている証拠ですね。

でも走って汗を流すのはほんとに気持ちいいです。紫外線も気になるので、夜走ることが多いですが、最近はちょっと足を延ばして、彼と皇居ランをしたりもしています。夜でも女の人とかけっこう走っています。皇居はいわば日本の中でも一番警備レベルが高い場所なのである意味安全です。交番も2ヶ所あるし。。

また仕事でたまったストレスを発散することもでき、爽快です!皇居ランは走ってて気持ちいいので、かなりお勧めです!

この週末は、彼と久しぶりにショッピングに行きました。そろそろ夏物が欲しくなって。今年はかなりスカートな気分らしく目に入るのはスカートばかり。プリーツや変形スカートが今年の私の好みのようです。

ただ試着していてやはり気になる足のぽつぽつ。これじゃ脚だせないよ・・・。最近は、パンツをはくか、スプレー状のエアーストッキングで何とか隠しています。濃くなる一方な気もしていて、自分の脚を見るたびにため息が出ます。

自分でやるシェービングはやめようかな・・・・
でも・・・

脱毛をネットで探してみましたが、いろいろありすぎて逆にわからなくなった。しかもしばらく通わないと完全に綺麗にならないとか。早めにどうにかしないと!

彼氏に脚のゴマを見られました・・・

はじめまして。新宿区在住のOL、あいこです。新宿御苑近くのワンルームマンションに住んでます。まだ何を書こうか決まっていないのですが、始めてしまえばなんとかなるかと思ってます(笑)。しばらく迷子状態丸出しかもしれませんが、頑張って続けますので、よろしくお願いします!

今は、同じ新宿の会社で働いています。歳は20代後半、まあ、アラサーです。付き合って2年目の1つ年上の彼氏がいます。家も近いので、ほぼ毎日お互いの家を行き来する半同棲状態です。

彼とは合コンで出会いました。お互いランニングが趣味ということもあり出会ってすぐに意気投合しました。よく2人でランニングしています。これだけほぼ毎日会っていても、女として気は抜かないようにしています。化粧もしっかりするし、洋服もきちんと選ぶし、ムダ毛処理だって欠かしません。

それは好きな人に会うための当然の身だしなみですから。ここに手を抜くようになっては女が終わると思います、正直。

いつも完璧なつもりだったのに、先日彼と家でいちゃいちゃしていたら、短パンをはいていた私の脚をまじまじと見て、「なんか、やばくない?」といわれたのです。見てみると、ちゃんと剃ってきたはずなのに、黒いぽつぽつが・・・。ゴマ状態です。もう白目です。

剃ることを続けていたから、毛穴開いちゃったんですかね。これじゃ、脚が出る洋服着られない!毛深くないから大丈夫と思っていたけど、脱毛に行かなきゃかな。それでこのぽつぽつ取れるのかな。あーもうこんな脚を彼に見られるとは・・・(汗)。こんなブログですみません(笑)!宜しくお願いします。